株式会社サンホーム

MENU

TOPICS&NEWS

NEWS

ホームページリニューアルしました。  (株)サンホーム

ご挨拶

 弊社は仙台市太白区で創業してから今年で28年目を迎えました。私たちは地域に根付き、営業しております。
弊社は工事部と住宅部に分かれ、工事部では公共事業の建設、改修をメインに大手ゼネコンさんの下請けから一般住宅のリフォームまで幅広い建設工事を請け負っています。住宅部は新築住宅からリフォーム工事、外構工事を対応しております。

地元の工務店ならではのフットワークと、1級建築士事務所の設計力を備えた弊社では、経験豊富なスタッフがおりますので、大手さんでは難しいと思われることでも考え、できる方法を探っていきたいと思っております。何事もご相談ください。

最後になりますが、私どもサンホームではお客様おひとりおひとりのご希望を取り入れた個性のある住宅をご一緒に考え、造り上げていきたいと考えております。お客様のスタンスやペースで時間を惜しまずじっくりと考えて頂きたい。
「時間を掛ければ掛けていただいただけ良い住宅が上がる」をモットーにご一緒に悩み、知恵を出し合い、後悔のない家造りを大切にやり遂げたい。 こだわりの工法と個性ある住宅サンホームを是非ご検討下さい。従業員一同、お待ちしております。

サンホーム 齋藤

カテゴリ

月別アーカイブ